*お絵かきBBS使用上の注意*

 

 

+激戦・お絵かきしりとり!!+

その名の通り、描いたイラストでしりとりをして遊んでください。

〜ルール〜

・まずは何の絵か言わないでください。
 (かと言って絵だけでは寂しいのでコメントはぜひ入れてください。)

 一週間たっても次の書き込みがない場合は言葉を繋げるのが難しかったということで、
 コメント欄で何の絵なのか教えてください。

・たとえ前の書き込みをした人が意図した言葉でなくても、しりとりが成立していればOKです。

・前の言葉が「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」、「っ」、「ゃ」「ゅ」「ょ」、「−」で終わっている場合は
 その一つ前の文字から始まるものの絵を描いてください。
 たとえば、前の言葉が「炊飯ジャー」なら次は「じ」からです。
 もちろんそのまま「じゃ」から始まる言葉で続けていただいてもオッケーです。

・連続投稿はご遠慮ください。

 

+新世紀バトルロワイヤル+

こちらはテーマもお題も無し。オリジナルでも実在の人物でもアニメキャラでも、好きなものを描いてください。


共通事項

・上書き用パスワード・削除用パスワードは必ず入れてください。

・他人を誹謗中傷するような内容の書き込みはやめてください。
 管理人が荒らし行為とみなした書き込みは削除させていただきます。

・絵に自信がないという方も、管理人の中にもそういう人がいますんで(^^;気軽にどんどん書き込んでくださいね。

了承してくださった方はこちらからそれぞれ入室してください。







激戦・お絵かきしりとり!!

新世紀バトルロワイヤル

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO